人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウダンツツジ、どうだい~?^^

ドウダンツツジ、どうだい~?^^_d0152261_0134713.jpg

少し前のお散歩スナップにて。。。

ドウダンツツジ、ぷっくりしたお花が可愛く咲いていました。
すずらんみたいに、鈴なりに~咲き始めた頃でした♪


最近、お散歩メインになっていて、
50Dくんをあまり持ち出してあげてないなぁ。。。
持ち出して、お出かけするには、いい季節。
今日も初夏の陽気、五月晴れの爽やかな気持ちいい青空でした!
雨続きだったので、気持ちよかった~^^

明日も晴れますように。。。☆
by kyonshogo | 2011-05-14 23:59 | PEN E-P1スナップ花・植物 | Comments(6)
Commented by 凛々 at 2011-05-15 20:32 x
汗ばむ陽気に初夏を感じました。
でもね、木陰に吹く風は少し冷たかったです。
今年の夏はどんなでしょう?冷夏?猛暑?

ドウダンツツジが私の可愛さ、どうだい?って行ってますね≧(´▽`)≦アハハハ
ほんと愛らしい・・・・

お月さまが綺麗・・・
この分だと明日も晴れますよ・・・
Commented by snatchshot at 2011-05-15 20:44
今週は天気よさそうですねw

ドウダンツツジ、かわいいなぁw
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-15 21:17
ドウダンツツジって
こういう花を咲かせるんだ。
知らなかった。
今週は50Dで撮りまくろう・・・^^;


Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:39
★凛々さん
初夏の気候って大好きです~♪
汗かいても、からっとしてて、気持ちいいですよね^^
木陰は涼しくて~心地よい風が気持ちいいの☆

今年の夏は、暑くなるという予報ですが、
猛暑は・・・ごめんしたいですよね(>_<)

ドウダンツツジ、そうでしょぉ~?
どうだい?どうだい?だから、撮ったのよ~(違?w)

今日もお天気まずまずですよ~
少し風が強いですが^^
そちらは、どうかしら?
Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:40
★ snatchshot さん
五月晴れで、気持ちいいお天気、爽やかですよね~^^
ここ数日気持ちのいいお天気で体調もGOODです!

ドウダンツツジ、すずらんみたいでかわいいでしょ~^^
Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:42
★nagomuyoshiさん
ドウダンツツジ、これは、マンション中庭に
咲いていました♪
路地などにも意外と咲いているみたいですよ^^

50Dくん、今日も持ち出せなかったですぅ。。。
そろそろへそ曲げちゃいますよね~(笑)


<< 初夏の青空♪五月晴れ〜 2010年5月13日の東京スカ... >>