人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~

すずちゃん先生の出版お祝いの会、まだまだ続きます♪
花園神社でお参りした後・・・
花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~_d0152261_23371145.jpg

新宿駅へ再び向かうのですが・・・
あーんなところや、こーんなところを通り抜け・・・
花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~_d0152261_23391667.jpg

「よさこい」・・・さてはて~?!
花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~_d0152261_234115.jpg

クラクラ~www
花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~_d0152261_23412789.jpg
花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~_d0152261_23413962.jpg

この道順がわかったあなたは、新宿ツウですね~(笑)

楽しいお祝いの会は、まだまだ続くのであります。。。☆

そういえば、6月も今日でおしまいですね!
半年、一年の上半期終了。
今年もペースが早いなぁ~~楽しいこといっぱいだから、いいとしましょ♪
そして、暑さも強烈ですが、夏はこれから~頑張りましょうね^^
by kyonshogo | 2011-06-30 23:49 | オフ会 | Comments(11)
Commented by エルキチ at 2011-07-01 12:43 x
3枚目の写真のBAR家庭教師に興味がそそられました。

次回、『BAR家庭教師潜入ルポ』お願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by moric at 2011-07-01 12:44 x
怪しい看板がいっぱい!楽しそう~♪^^
個人的には『Ber家庭教師』が気になります。。。。www
Commented by moric at 2011-07-01 12:45 x
げっ!エルと丸かぶりだぁwwww
Commented by えこ at 2011-07-01 18:46 x
なんか私すっごい荷物^^;
Commented by kyonshogo at 2011-07-01 21:42
★エルキチさん
やはり?なんとなく~これ、気になってて、
写ってるのを採用してみました(笑)

潜入ルポは・・・ちと、無理ポイです~ww
エルキチさん、自ら行ってみてはどぉでしょうか~?^^;
Commented by kyonshogo at 2011-07-01 21:44
★moricさん
怪しいでしょ~かなりね^^;

でもって、エルキチさんと、以心伝心というか、
同じことをほぼ同時刻にコメントって
すごすぎます~~~^^;;
さすがね!

潜入レポは、いけませんからね~~~(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-07-01 21:44
★えこさん
私もかなりの荷物でしたが、
えこさんも、こうやって見ると、結構な荷物でしたねぇ~

いいのいいの、大吉仲間~だから(*´▽`*)むふ~
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-01 22:08
新宿でこんなとこ
あるの~。
Deepだ・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-07-01 22:16
★nagomuyoshiさん
新宿でもかなりDeepなところですよぉ。。。(笑)
今度いらしたときには、
是非、いってらっしゃい~ませませ~~♪^^
Commented by hokky at 2011-07-01 23:01 x
花園神社からゴールデン街経由して
歌舞伎町の市役所通りに抜ける道でしたっけ?
確か「何とかの小路」とかって名前だったような?

昔よく神宿に行ってた時期があって
電車賃浮かすのに新大久保で下車して
あの辺の怪しげな所を通ってたんですよ。
あの頃、新大久保にはドンキと下倉楽器くらいしかなくて
ボチボチ韓国系のお店が出来始めた時期でした。
今じゃ健全なコリアンタウンですね。
Commented by kyonshogo at 2011-07-01 23:39
★hokkyさん
そうです!よくご存知ですね~
私は、実は、きちんと通ったのは初めてでした^^;

新大久保から徒歩でこちらを通るんですね~
知らなかったです。
今って、確かに新大久保は、韓国の街となっているようですね。
いったことないですが~^^;


<< 緑いっぱいの明治神宮へ。。。 花園神社内に・・・ありました!... >>