人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魁夷のお庭にて。。。

魁夷のお庭にて。。。_d0152261_2153375.jpg

東山魁夷記念館の魁夷のお庭には・・・
ほんのり紫色のアガバンサス、咲いてました♪
魁夷のお庭にて。。。_d0152261_2154634.jpg

夏のお花、ラベンダーも。
何気に紫色多いですね~♪
魁夷のお庭にて。。。_d0152261_21553148.jpg
魁夷のお庭にて。。。_d0152261_21554191.jpg

クマバチさんが、ブンブンブン~~

映りこむと反射的に撮ってしまったり~(笑)
魁夷のお庭にて。。。_d0152261_21564623.jpg


お昼間は、日差しがギラギラですが、
朝夕は、昨日も今日も涼しくて快適気温となっています。
関東だけかな~?このくらいの心地よい風吹いてくれたら、
夏も余裕で乗り切れそうですが~^^
by kyonshogo | 2011-07-13 21:57 | 美術館・博物館・建物 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-13 22:46
あらあら
こちらもラベンダーですか・・・^^;
ムラサキが好きな女性って
いい女なんだって・・・(*^_^*)


Commented by kyonshogo at 2011-07-14 21:36
★nagomuyoshiさん
紫色繋がりでしたね~~^^
紫が好きな女性って。。。ほぉ~~♪
紫が好きな男性は、よーーーく知っておりますが(笑)


<< 夏の日差しギラギラり~☆ 東山魁夷記念館にて。。。道 >>