人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏なのに富士山が珍しく見えたんですー!

真夏なのに富士山が珍しく見えたんですー!_d0152261_21441162.jpg

この時期、真夏に夕景富士山が見えるって
ものすごく珍しいことなんですが。。。本日、富士山が見えたんですー!
夕暮れ時に、東京スカイツリーとともに♪

今夜(朝方3時45分からですが)、なでしこジャパンの
ワールドカップ決勝戦がVSアメリカと、
歴史に残る闘いとなることでしょうね!
きっと、富士山も、日本から応援しているのでしょうね!
がんばれ~~~!
3時に目覚ましかけて、起きてリアルタイムで応援しようかと。。。
なので、今夜は早寝しまっす~☆おやすみなさい★
by kyonshogo | 2011-07-17 21:49 | 富士山 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-17 23:11
天変地異の前兆か。
ここでパワーを・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-07-17 23:54 x
そうですよね~
自分も夏に見たことないです。
とても珍しいですが・・・
ホント、何か良からぬことの前触れでないことを願いたいです!

なでしこジャパン、頑張ってほしいですね~
幸い休日ですので、自分もリアルタイムで応援します!
Commented by kyonshogo at 2011-07-18 07:04
★nagomuyoshiさん
おはようございます!
ちゃんと起きて、最初から応援した甲斐あり!
なでしこジャパン世界一ですよ~!
パワーが伝わりましたね!
やはり、前兆だったようで^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-18 07:05
★tetsuさん
おはようございます!
夏に富士山・・・やはり、今日のなでしこジャパンの勝利を
予期していたのかもしれないですね!
日本ガンバレ~の富士山だったようです。
世界一、本当に素晴らしい試合でした。
朝から号泣です!


<< なでしこジャパン世界一おめでと... 寄り添って。。。お寺さんの大賀ハス >>