人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボさんは、蓮がお好き~?

トンボさんは、蓮がお好き~?_d0152261_182820.jpg

赤トンボ~♪本当に真っ赤な赤とんぼが、大賀ハスに。。。
トンボさんは、蓮がお好き~?_d0152261_1842551.jpg

お尻をピーーーーんと^^

水辺に咲く大賀ハスには、やはりトンボさんがたくさんですね。
蕾にばかりくっついてましたが、
これは、わけがあるのかしら。。。?!
by kyonshogo | 2011-07-19 18:06 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2011-07-19 21:32
うーーん、とりあえず着地しやすいから??w
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-19 22:28
このトンボ
オモチャ・・・?
仕込んだんじゃないですよね。
↑ 適当そうな答えやけど
そうかもしれないな・・・^^;


Commented by minpal at 2011-07-19 23:59
こんな赤色のトンボ見たことないわ(^O^)♭♪
染めたみたいにまっかっか!
Commented by kyonshogo at 2011-07-20 21:50
★snatchshotさん
なるほどねぇ~~やはり、着地ですよね!
妙~~~に納得しました^^

トンボさんに聞いてみたいです~(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2011-07-20 21:52
★nagomuyoshiさん
おもちゃに見えます~?!
ふふふ・・・実は、仕込みました~なんて言いたいけど、
本物ですよん~(笑)

やっぱ、着地でっせ~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-20 22:01
★minちゃん
このトンボすごく色鮮やかでしょ?!
ちょっと唐辛子みたいよね~(笑)
でも、本物でっす~^^
Commented by desire_san at 2011-07-21 08:58
こんにちは。時々訪問させていただいて、写真を拝見て、楽しんだり、撮影の勉強させて頂いています。ハスの花やつぼみに止まる赤とんぼに、生き物の生命感を感じました。

私は、帝政ロシアの財力をつぎ込んで造った147もの噴水により、世界で最も美ししい水の庭園と言われるピートル大帝夏の宮殿の写真をブログに載せましたので、是非見てください。

よろしかったらブログに感想などなんでも結構ですので、コメントをいただけると嬉しいです。

引き続き、ロシア・サンクト・ペテルブとその周辺の写真を載せていきますので、よろしかったら時々みて下さい。
Commented by kyonshogo at 2011-07-21 21:22
★ desire_san さん
こんばんは!

コメントありがとうございます。
素晴らしい噴水のお写真拝見しました!
素敵ですね~^^
リアルで観てみたいです。
海外にも長いこと行ってないので、遠くへ旅もしてみたいですね~!


<< 日差しの中で~お寺さんのピンク... なでしこジャパン世界一おめでと... >>