人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ランチ♪

お外ランチ♪_d0152261_010544.jpg

ご近所ですが、お昼に、みんなでお外ランチしました♪
私は、冷たいパスタ、その後にデザートまで、
しっかりといただいたら、
かなりお腹いっぱいに、なり過ぎて、
というか、お店の中も冷え切ってて、
お腹も冷えちゃったからか、
食べ終わった後、大変なことに…

ま、でも、すごく美味しかったので、
デザートは、またリピートしたいなぁ〜
なんて、思ったり(^ー^)ノ

何事もほどほどが、大切ということを
実感した日でした。

そのデザート♪

お外ランチ♪_d0152261_0105526.jpg


お盆ですが、今年は、静かに過ごしてます。
皆様、お里帰りの方も多いでしょうね。
まだまだ暑いので、ご自愛くださいね(^-^)/
by kyonshogo | 2011-08-13 23:59 | お食事 | Comments(6)
Commented by Sincre-rou at 2011-08-14 01:01
あぁぁぁ~ このデザート・・・たまりませぬ(~_~;)
別腹が唸りを上げております~
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-14 08:12
う~ん・・・
冷えそうな美味しさが
ぞくぞくっとしますね。
無理せず静かに過ごそうよ。
お盆だもの・・・( ̄▽ ̄;)

Commented by えこ at 2011-08-14 11:18 x
デザート、ナイスチョイスです!
これがイチオシです( ´ ▽ ` )ノ
あ〜行きたくなっちゃったぁ!
デザート食べにいこうかな?(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-08-14 17:18
★シンシアさん
このデザートね、デニーズ(お名前出しちゃったw)の
一押しデザートだったようです^^
桃とミルクプリンのコラボですご~く美味しかったですよ♪
是非とも~~~お試しアレ~☆
Commented by kyonshogo at 2011-08-14 17:19
★nagomuyoshiさん
でしょぉ~^^;
冷たいものばかりセレクトしてしまって、
そしてお店も涼しかったもので。。。

は~い^^静かに過ごしていますよ。
お盆ですものねぇ~~~
Commented by kyonshogo at 2011-08-14 17:20
★えこさん
えこさん=デニーズ大使、デニーズの達人ですものね!
イチオシデザートでしたか~やはり^^
すごく美味しかったですよ♪
お値段もなかなかリーズナブルで、リピートしちゃおかなぁ~(*´▽`*)


<< 光と影、暑さ続きます〜! アブラゼミさん、大忙し~ >>