人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の世界~お天気になーれ♪

新宿御苑でのひとコマ。。。
平日だったし人も少なめ、日本庭園内にて、
二人の世界~本当にお2人しか歩いてませんでした^^;
二人の世界~お天気になーれ♪_d0152261_22345393.jpg

芝生のグリーンが青々と、一番美しい時期なのですね。
晩夏に訪れたことがなかったので、緑の美しさにもうっとり♪
二人の世界~お天気になーれ♪_d0152261_2236261.jpg


大型の台風12号、相変わらずのろのろで、ゆっくりと進んでいるそうです。
進路は西の方を縦断、被害が出ませんように。。。
関東では、今日は異常な蒸し暑さで気温上昇、なぜか青空と入道雲がモクモク出ていて、
ちょっと気持ち悪いお天気でした。
雨は降ったと思ったら一瞬でやんで、また降って・・・


明日のお天気が気になります。
とても楽しみにしている、すずちゃん先生の写真術講座に参加予定です。
嵐オトコさん?嵐女さん?に負けてられません~ww
晴れ女パワー発揮させなくては~~~~!
お天気になーれ♪
by kyonshogo | 2011-09-02 22:43 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-02 22:55
もっと寄らないと・・・様子がわからない・・・^^;
明日は台風ですよ・・・大変なんだから。
そちらは嵐を呼ぶすずちゃんセンセに
ヨロシクね。

Commented by tetsu at 2011-09-03 22:21 x
こんばんは!

ホント芝生のグリーンがとても眩しいですね~
思えば自分もこの時期の新宿御苑って未訪問でしたので
とても新鮮な気分で拝見させていただきました。

それにしても台風12号はノロノロで・・・
ウサイン・ボルトはもちろん福島千里サン
そしてこの私にも簡単に追い抜かされるのではないかと思われます!

なんて冗談言ってる場合ではありませんでしたね~
既にコチラでも結構な影響がでていますから
そちらでもじゅうぶん用心してくださいね。

晴れ女パワーを発揮して欲しいところですが
そこは決してムリせずにね!
Commented by kyonshogo at 2011-09-04 11:12
★nagomuyoshiさん
もっと、寄ってみたかったのですが、
二人の世界を邪魔しては、悪いかしら~と
遠めに見ることにしました^^;

台風、昨日上陸しましたね。
でもでも、無事晴れ女パワーを発揮できて、
雨にはあわず、濡れることなく、バッチリ大丈夫でしたよ!
嵐を呼ぶすずちゃんセンセ、自らフッ飛ばしちゃいましたね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-09-04 11:14
★tetsuさん
おはようございます♪

今が一番グリーンの美しい時期なのでしょうね^^
なかなか、暑い時は行くことできず、
割と涼しい夏の終わりだったので、行ってみることができて、
よかったです♪

台風、昨日上陸して、日本海に抜けたそうですが、
まだ大雨、強風、各地で警戒しないといけないようです。
そちらも、影響出てきそうですよね。
気をつけましょうね!


<< すずちゃんのカメラ、出版記念、... プラタナスの並木、夏の風景は珍... >>