人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和大橋を渡る。。。広島にて

広島で、平和記念公園を散策したときに。。。
平和大橋を渡る。。。広島にて_d0152261_2358013.jpg

平和大橋を・・・
平和大橋を渡る。。。広島にて_d0152261_23584479.jpg

橋の上からの眺め。
平和大橋を渡る。。。広島にて_d0152261_2359664.jpg

渡りきって・・・

そして、汗だくになりながら、平和記念公園内をお参りしながら、歩いてみました。
とにかく、湿気がすごくて、蒸し暑い日曜日でした。



台風15号、日本列島直撃のコースを通って近づいてきています。
被害が、これ以上拡大しませんように。。。
祈るしかできませんが、祈ります。
大雨の地域、河川の氾濫が心配な地域、どうか、無事でありますように。。。
by kyonshogo | 2011-09-20 23:56 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-21 22:08
この欄干の左右
変わった形をしてますね。
台風は大丈夫だった・・・???

Commented by kyonshogo at 2011-09-21 23:55
★nagomuyoshiさん
この橋の欄干、平和を意味する何かなのでしょうかね。

台風は、雨も風もすごかったです(>_<)
家の中がガタガタ揺れるし、怖かったですよw
夫は電車の中に6時間缶詰になり、ようやく帰宅。
首都圏は大混乱でした。
Commented by みかん at 2011-09-22 09:58 x
広島 ライヴ&観光楽しめたのね 良かったね

しかし 台風に地震って・・千葉の北西部も 震度3でしたっけ?
今回の台風は風が凄くて  ベランダの前にある 木が折れて飛んでくるんじゃないかって 怖かったです(-_-;)
旦那さま 大変でしたね
うちも 帰宅困難者で しばらく会社で待機して
駅でなんとか タクシー拾って(数十分待ったらしいけど)
帰宅してきました  首都圏って 本当に災害に弱いですよね
Commented by kyonshogo at 2011-09-22 14:41
★みかんちゃん
こんにちは~!お元気かしらん~^^
広島、10年ぶりに行って行けて本当によかったよ~♪

昨日の台風、ものすごい風だったね!雨もすごかったけど、
風が真横に吹いてたから、
傘差してもびしょ濡れだったようです(息子談)
夫は、昨日に限って、早く帰宅令が出て、いつも仕事で午前様近くまで会社にいるのにねぇ。。。
散々だったようですが、無事でよかったよ。
首都圏は、震災の時もそうだけど、災害が起こると大変だね。。。
今日は台風一過で、秋の風が爽やかで、やっと秋かな~♪


<< 平和記念公園へ。。。 ただいま~♪広島で見た風景。。。 >>