人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩のトンネル~♪向島百花園

Qちゃん横浜セミナー、撮影会の続きは、少しおいといて(笑)
先日の、向島百花園の萩のトンネルに、行ってみましょうね~♪
萩のトンネル~♪向島百花園_d0152261_21294861.jpg

萩のトンネル~♪向島百花園_d0152261_2132188.jpg

萩のトンネル~♪向島百花園_d0152261_21341360.jpg

萩のトンネル~♪向島百花園_d0152261_21323235.jpg

萩のお花はピンク色と白と咲いてました。
少しお花は少なめだったかなぁ~
萩のトンネル~♪向島百花園_d0152261_21333811.jpg

萩のトンネル~♪向島百花園_d0152261_2135717.jpg


萩のトンネルの中を行ったりきたり、結構皆さん撮影されていました。
トンネル抜けて~次はどこへ行こうかしら。。。^^

この日は、全て PENTAX Qちゃんにて撮影です。
by kyonshogo | 2011-10-03 21:36 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-03 22:31
花が少ないのかな・・・と
思いましたが、そう書かれてますね・・・。
花が小さいからいっぱい咲かないと
少し寂しいような気がします。
でも花は微妙なピンクで
さすがQちゃんですね・・・^^;

Commented by 凛々 at 2011-10-03 23:31 x
白い萩の花、実家で咲いてました。
で、カメラを向けたのですが見事にブレまくり・・・
小さなお花の白色って撮りにくいと思いましたけど
きょんさん、可愛く撮れましたね。
萩のトンネル、私も通りたいわぁ~~
Commented by cattle at 2011-10-04 19:39 x
こんばんは.
ご無沙汰してしまいました.
萩のトンネルですか.
そんなに派手な花ではないのですが,本当に季節を感じる花ですよね (^_^)
Commented by kyonshogo at 2011-10-05 20:50
★nagomuyoshiさん
初めて萩のトンネルを見たのですが、
少しお花は少なめに感じました。毎年どんな感じなのかは??ですが^^;
ちょっと寂しかったですが、人はたくさんでした^^
Qちゃん、いじくると面白いですよ~~♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-05 20:53
★凛々さん
白いお花って、そうそう、撮りにくいですよね!
白飛びしがちで・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます~^^
萩のトンネル何度も行ったりきたりして楽しんでました~♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-05 20:54
★cattleさん
こんばんは~!
こちらこそ、御無沙汰でした^^
萩のトンネル、小さなお花で派手さはないですが、
可愛らしくて、癒される空間でしたよ~♪

あ・・・博多湾には、落っこちないように気をつけます~(笑)


<< 向島百花園~散策しましょ♪ Qちゃんセミナー&撮影会、横浜... >>