人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜、咲いてよかったね~♪

秋桜、咲いてよかったね~♪_d0152261_0455851.jpg

遠目に、千葉市花の美術館。秋桜畑の向こう側に、まだ少し修繕中の柵が見えたり・・・
秋桜畑、今年も見れて咲いて、本当によかったね~完全ではない中庭を見るとそう思うのでした。
秋桜、咲いてよかったね~♪_d0152261_050755.jpg
秋桜、咲いてよかったね~♪_d0152261_0502119.jpg


季節が一気に進んでしまったような。。。
今日は朝からこちら冷たい雨が降り始めて、気温も上がらず、
寒かったです・・・(>_<)

試験を受けに行って、色々な体験ができたこと、
結果はどうあれ、チャレンジ精神は大きく・・・気持ちだけは♪

午前中は、かなり集中して頭を使ったので、
普段と違った疲れが出たのか、知らない間に転寝しちゃってました。
風邪引かないようにしないと~皆様もお気をつけてくださいね^^
by kyonshogo | 2011-10-05 23:59 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by つぐみ at 2011-10-06 09:31 x
きょんちゃん試験お疲れ様です~意外に難しかったのね~でも良い経験ですね~♪ そして結果が良ければなおさらいいけど、そうじゃなくても全然いい! いつも試験頑張ってる子供逹の気持ちも分かるしね~(*^-')b 私もまだまだチャレンジしますわよ~

今日はコスモス日和ですね~いい日になりますように(*^ー^)ノ♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-06 14:20
★つぐみさん
お疲れさまをありがとう~!国語と算数、だけど、忘れてることたくさんあるんだなぁ・・・って思いました。
普段あまり使わない頭を使って試験を受けたことは、いい経験よね!
つぐみさんも、これからチャレンジ頑張ってね!まだまだできるわよ~~^^

今日は秋らしい青空、爽やかなお天気ね♪
お洗濯もカラッと乾きそうだね~^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-06 22:28
秋はやっぱりコスモス。
ワタシも今日
初めて撮ったよ・・・少しだけど・・・^^;
またそのうちに。

Commented by 凛々 at 2011-10-06 23:17 x
何かに集中する。
チャレンジする・・・・大切なことなのになんか忘れてる。
きょんさん、ほんと頑張ってるね。
尊敬のまなざし・・・ジィ~ッ

この場所に咲くから感激もひとしおですよね。
シンプルだけど美しい・・・そんなコスモスの花が愛おしい・・
Commented by kyonshogo at 2011-10-06 23:52
★nagomuyoshiさん
やはり、秋はコスモスですよね~^^
秋桜と書くだけあって。。。^^
和むさんのコスモスも楽しみにしていますね~♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-06 23:54
★凛々さん
チャレンジ精神だけは、たっぷりあるのですけどね~^^
集中するって結構疲れるものですね。
凛々さんも、色々なことに一生懸命で、こちらこそ
刺激いただいてますよ!

コスモス、そうそう、シンプルだけど美しいお花ですよね。
私も大好き、愛おしいです~♪
Commented by Sincre-Rou at 2011-10-07 00:08
こんばんわ~


お疲れ様ぁ~
うだるような暑い季節の試験日ではないのがいいけど
でも算数があるのですね・・・(~_~;)
綺麗なコスモスを見ながら働いた頭を癒されてね・・・
Commented by kyonshogo at 2011-10-07 00:42
★シンシアさん
こんばんは~♪

お疲れありがとです~!
お仕事につながる試験だったのですが、
これがなかなか難しくてねぇ。。。
算数といっても、甘く見てはいけませんね~^^;
確かにいい気候なのが、救われたかも~^^

コスモス大好きだから、癒されますね♪
ありがとう~(*^-゜)v


<< インコさぁ~~~~ん♪ 向島百花園~散策しましょ♪ >>