人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線のぞみ、700系に乗って〜帰りました!

夕方、16時台の新幹線のぞみに乗り、
無事帰宅しました!
新幹線のぞみ、700系に乗って〜帰りました!_d0152261_23451164.jpg

家族で、30分位並んで、乗りましたが、
結構混んでましたよ。
三連休の最終日ですものねw

私は、帰宅したら、したで、山のような
洗濯物がオニのようにw
楽しい連休だったので、あっという間でした。
色々な人に感謝しなくて は…ですよね!
とにかく眠くて眠くて、
まぶたがくっつきそうで(^^;;
とにかく、疲れを取るために、早寝しますw
体がかっかしてるのは、私だげ?!
熱い〜もう晩秋になろうとしてるのにねw
どうやら、熱く燃え上がっているようです(^^;;
by kyonshogo | 2011-10-10 23:26 | 旅行 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 23:47
お疲れで
お帰り~・・・。
ハードスケジュールで大変でしたね。
でも楽しく過ごせたんではないでしょうか。
その燃え上がるものは
なんなんだ・・・^^;

Commented by 凛々 at 2011-10-11 20:45 x
お帰りなさいませぇ~~・
法事で帰省とのこと、お疲れさまでした。

・・・・・で、本題はこちら(爆
熱く、熱く燃えてるきょんさん
そろそろ、平熱に・・・いえいえ暫くは冷めそうにないですねぇ~~
Commented by tetsu at 2011-10-11 23:44 x
おつかれさまでした!
たぶん、今は夢の中でしょうから・・・
おはようございます・・・かな!?(笑)

コチラでは風邪ひきさんが増えつつあります。
しっかりと疲れを取って、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
Commented by kyonshogo at 2011-10-12 20:45
★nagomuyoshiさん
遅くなりました、ただいま~♪
バタバタと連休満喫でした!
なんば方面には行けなかったので、
また、ちょくちょく帰れたらいいな~~なかなか難しいですが^^;
燃え上がるものは。。。もちろん彼からいただいたパワーですぅ~^^
Commented by kyonshogo at 2011-10-12 20:48
★凛々さん
ただいま~です!
そう、法事で帰省でしたが。。。お楽しみもあったので、
元気モリモリですよ~~^^
本題・・・わかってらっしゃる?!(笑)
まだまだ冷めませんねぇ~夢からも覚めません~^^
Commented by kyonshogo at 2011-10-12 20:49
★tetsuさん
ただいまです~!
夢の中から、覚めましたが、まだまだ興奮からは覚めやらず~ですね^^

朝晩は随分と涼しいですから、体調管理気をつけないと、
ですよね!


<< マリンタワー♪ちょっとノスタル... 大坂城ホールから見た夕日♪ >>