人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下公園の氷川丸

山下公園の氷川丸_d0152261_03721.jpg

山下公園には、フォトジェニックな場所やものがいっぱい~♪
氷川丸、いつも存在感ありで、素敵、大好きなスポットです。
こちら、Qちゃんの独自のフィルターとカスタムイメージを変えているものです。

氷川丸の中、入ったことありますか~?
今回、セミナーの皆さんとべたな観光スポット周りということで、
入ったんです~!
それは、また。。。


とにかく睡魔が襲い掛かってきて、いけません^^;
おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2011-10-12 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2011-10-13 19:18 x
とっても、いい雰囲気・・・
カッコいい・・・と言った方がいいかな!
で、物欲が沸々と・・・Qちゃん、いいかも・・・

そうそう、眠たい時は一気にバタンQ~といきましょう(爆
・・・で、今確か13日の19:16分、もう寝るの??

ムフフ、きっと昨夜のことなのね(笑
Commented by marimo_can at 2011-10-13 20:29
フォトジェニックなカスタムイメージいいですね。
船内の写真も楽しみ〜♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-13 22:10
★凛々さん
このQちゃん、色々といじくると、ホント楽しめますよ~^^
ありがとうございます!
でも、結構いいお値段だったりします、Qちゃんww

眠たい時は、やはりバタンキューQしたいですね~
今夜こそは・・・昨夜も結局0時回ったし・・・
いけませんねぇ~
はい、昨夜のことでした(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-10-13 22:12
★ marimo_can さん
カスタムイメージ、色々な組み合わせで、
すごく面白い色合いの、雰囲気のフォトが撮れそうですよ^^
簡単にできるのが、魅力ですね♪
船内、ぼちぼちアップしたので、見てくださいね~^^


<< 山下公園の氷川丸、中を見学して... マリンタワー♪ちょっとノスタル... >>