人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津まで、足を延ばして〜

ただいまー!


福岡の友人が、段取りしてくれて、
唐津まで、足を延ばして、
美味しいものいただいてきました!
唐津まで、足を延ばして〜_d0152261_23441435.jpg


詳しくは、また〜♪
とにかく眠気が(^^;;
by kyonshogo | 2011-10-16 21:04 | 旅行 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-17 00:06
お帰り。
でも、唐津って佐賀県だよね。
足、延ばしすぎ・・・^^;
美味しいものが気になるな。

Commented by meteortrain at 2011-10-17 00:53
唐津からお帰りなさ〜い。
お写真、楽しみにしています〜
Commented by 凛々 at 2011-10-17 21:01 x
ここいら辺は海沿いにお宿があり、美味しい海の幸を
いただける所ですよね。
さて、きょんさん何、食べたのかな??

スケジュール満載のこの頃みたいですが
お疲れが出ませんように、ゆっくりお休みなさいませ!
Commented by kyonshogo at 2011-10-17 21:32
★nagomuyoshiさん
ただいまーです♪
そうです!佐賀県唐津市。。。車にて少し遠出しました^^;
友人が色々と準備、美味しいお魚たくさんいただいてきました!
ほんっと美味しかったのですよ~~♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-17 21:34
★ meteortrain さん
ご無沙汰しております^^
2泊3日の福岡の旅に、といってコンサートがメインでしたが、
行って来ました!
Cさんには、お会いできずでしたが、
唐津まで行くことができて、よかったです~^^
Commented by kyonshogo at 2011-10-17 21:35
★凛々さん
もう少し足を延ばしたら、凛々さんの鹿児島までいけたかしら。。。
行ってみたかった~また今度は是非とも♪

そうです!お泊りはしなかったのですが、
美味しい海の幸を、たっぷりといただいてきました^^


<< 福岡から佐賀に。。。唐津城へ 太宰府天満宮に、お参り行って来... >>