人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元で、ユーミンコンサート♪

徒歩で行けるご近所の文化会館に、
ユーミンが、来てくれました!
チケットは、幸いゲットできてたので、
千葉県内のお友達Mちゃんと一緒に、参加。
私は、8月以来の再会です。
地元で、ユーミンコンサート♪_d0152261_2320849.jpg


ツアーもあと、何日かで、おわっちゃうそうです。
だからか、会場の皆さん熱かったです!
男性が、多くてびっくりでした!
アンコールに何度も応えてくれて、優しい素敵なユーミンでした。余韻〜♪
やはり、音楽は、元気がもらえます!素晴らしいですね(^O^)/

地元で、ユーミンコンサート♪_d0152261_2320928.jpg

by kyonshogo | 2011-10-24 23:06 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by tetsu at 2011-10-25 19:36 x
こんばんは!

良いですよねユーミン。
男性が多かったのも解るような気がしますよ~
特に我々の年代にとって・・・
青春時代は浜省とユーミンですからね!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-25 22:20
行きますね・・・。
行き倒してますね。
うらやましいんだよ、本当は。
アルバムの写真がたくさんありますね。
「昨晩お会いしましょう」が好きなんですよ・・・^^;
写真も後ろ姿やし。


Commented by kyonshogo at 2011-10-25 23:08
★tetsuさん
こんばんは~!
ユーミン、やはり同世代ですよね~^^
8月に行った時はそんな男性が目立たなかった気がしたのですが、
昨日は、絶対的に男性が多くて、声援もすごかったです!
青春時代、ユーミンと省吾ってのは、いいですね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-10-25 23:09
★nagomuyoshiさん
昨日は徒歩で行けるホールですから、
これは、行くっきゃないでしょ~^^ね♪

昨晩お会いしましょう、のアルバム、よく聴きましたよ♪
高校生でした。。。青春蘇る~σ(^_^;)
Commented by sen626 at 2011-10-26 00:13
こんばんは
ユーミンはシングル曲しか知らないかも...
卒業写真は大好き♪

レポ読ませてもらいましたよ ~^^♪
きょんさんたちもムフフなことが...
Commented by kyonshogo at 2011-10-26 20:04
★senさん
こんばんは~!
ユーミンは、アルバム聴いてなくても
結構昔の歌をやってくれたり~楽しめますよ^^

卒業写真は、最後のダブルアンコールで、照明ついてから
出てきてくれて、歌ってくれました。涙モノ・・・
よかったよ~^^

拙いレポ、読んでくださって、ありがとう♪
そそwムフフだったのよ~もぉ~~夢見心地でした♡
さいたままで、あと3日、またもやドキドキしてきましたよ♪


<< Qちゃんと、さよなら~♪楽しま... ヴェネツィア展~江戸東京博物館へ >>