人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました!さいたまの空を見上げて♪

終わりました!さいたまの空を見上げて♪_d0152261_23511948.jpg

春から続いた、私の元気の元、お楽しみが、本日終わりました…

色々な想いを胸にまた、日常頑張ろう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

複雑な気持ちもあるけど、とにかく感謝の気持ちは、いっぱいです!
by kyonshogo | 2011-10-30 23:41 | 好きなもの | Comments(10)
Commented by tetsu at 2011-10-31 20:16 x
こんばんは!

コチラでも記事にさせて頂きましたが
自分も同様に、春から続いたお楽しみが昨日終了致しました。
これまた同じように複雑な気持ちもあるけど
感謝の気持ちがいっぱい、ありがとう!でした~
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-31 22:25
良く頑張りました。
つーか、良く続きましたね・・・。
感心しました。
本物の追っかけです。
来年までは
おとなしくしておいてくださいね・・・^^;

Commented by bobo4195 at 2011-10-31 23:08
ツアーが終わっちゃったんですね。
また来年の楽しみとして、今から元気が沸いてきちゃったり(笑)
あしたから ゆっくりどころかパワーアップしてそうですね(^o^)
Commented by にゃあ at 2011-11-01 00:56 x
終わっちゃったね・・・
私は30日に参加しました。
残念な部分もありつつ。。だけど
ゆるぎない省吾の背中を見ていると
なんてことないのかもー なんて思ったりします。

5年後なんていわないで、もちっと早くコンサートしてもらいましょうねえ~~^^
Commented by sen626 at 2011-11-01 01:11
こんばんは
終わっちゃいました...
なんか腑抜けなんですワタシ...
でもありがとうだよね この歳になってまだドキドキさせてもらえるなんて♡

複雑な気持ち...ウロウロしてたら読んでしまった
Commented by kyonshogo at 2011-11-02 00:04
★tetsuさん
こんばんは~!
tetsuさんもお楽しみ終了、お疲れ様でした!
色々なお気持ちだと思われますが、
また来年でしょうかね~^^

私は、ツアーは、次はいつなのか・・・わかりません~
でも、思い出はたくさんできたのでよしです♪
Commented by kyonshogo at 2011-11-02 00:07
★nagomuyoshiさん
私的には、追っかけというよりも、遠征という感じでしょうか~
遠出をしたついでに、観光したり、
友人に再会したり、他のお楽しみも盛りだくさんのツアーですからね。
ライブツアーは、来年はたぶんないかと・・・
ただ、延期の公演が2日間だけ東北であるんですけどね~
まだ、今は寂しくないですが、寂しさがすぐにくるかも。。。
Commented by kyonshogo at 2011-11-02 00:08
★boboさん
楽しかっただけに、終わっちゃうと、ホントぽっかりと
穴が開いたみたいで・・・
でも、元気パワーいっぱいもらったので、
またリフレッシュして頑張ります!
ツアーは、次はいつ始まるか・・・わからなくて^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-02 00:10
★にゃあさん
ファイナル、参加できたのですね!よかったです~!
色々なもやもやが残ったり、複雑な気持ちもありましたが、
省吾の気持ちを考えると涙だったりするけど、
前向きにいかなくては~ですね!
次は、少し早めに戻ってきてくれるかもですよ~~
5年は長すぎますから~ね^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-02 00:12
★senさん
終わっちゃったね・・・
でも、ただただ、省吾には感謝の気持ちでいっぱいですよね!
どれだけ、元気をもらってこれたか。。。
はかりしれません。

複雑な気持ち、あっちこっちで書かれてたかな・・・
でも、真相はわからずなのよ。。。
心のなかのもやもや、いつか消える日が来ると思うし。。。


<< Happy Halloween~♪ さいたまスーパーアリーナ♪ >>