人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事中~♪in コスモス

お食事中~♪in コスモス_d0152261_219478.jpg

お食事中ですか~失礼しますぅ~^^
コスモスも、そろそろおしまいかしら。。。
Qちゃんで撮影したコスモスたちでした。
お食事中~♪in コスモス_d0152261_21113313.jpg

こちらも~お食事中でした^^セセリちゃん♪

11月に入ってから、ポカポカ暖かいですね~
行楽日和だし、どこかへお出かけしたいけど、
特別予定はなし、ご近所お散歩くらいは、出かけようかな^^
明日は祝日、お休みの方もお仕事の方も、いい日になりますように~☆
by kyonshogo | 2011-11-02 21:16 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-02 22:35
きょんさん
こんな虫は大丈夫なの・・・?
ワタシはダメなんで
撮れない。
2枚目のほうが安心して見れます・・・^^;
でもしかしまあ
暖かいことで・・・調子崩さないようにね。
Commented by cattle at 2011-11-03 15:56 x
こんにちは。
1枚目のコスモスさん、いささかお疲れのようで... (^_^;
うちのコスモスもかなり盛りを過ぎてしまいました。
過ぎ行く秋に名残を惜しみつつ...
Commented by kyonshogo at 2011-11-03 20:06
★nagomuyoshiさん
虫、実は苦手なのですよ~~ww
でもね、触らなければ結構大丈夫かな?!
触るのはダメσ(^_^;)

蝶々は可愛いですものね~♪
今日は思ったほど晴れませんでしたが、
穏やかな文化の日でしたよ^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-03 20:07
★cattleさん
こんばんは~!
虫さんをメインで撮影しちゃったので、
残念なコスモスさん・・・でしたね^^;
場所によってはまだ咲いているのでしょうが、
そろそろ、おしまいでしょうかね。。。
名残惜しいです、大好きなお花なだけに。。


<< 氷川丸、お泊りしたことありますか~? 11月、霜月スタートです! >>