人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい空、いつかの富士山

優しい空、いつかの富士山_d0152261_133253.jpg

富士山のシルエットが見えると、なぜかほっとします^^
やはり、日本人だから。。。かな~

色々やることを片付けて、珍しくゆっくりとテレビでも・・・
なんて思ってたら、いつのまにか夢の中~
はっと気づいたら、日にちまたがってました。。。^^;;;

優しい空の富士山、初秋の空でした。
晩秋になりつつあるけど、意外と暖かくて、紅葉はもう少し後かなぁ。。。
by kyonshogo | 2011-11-04 23:59 | 富士山 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2011-11-05 15:02 x
こんにちは!

キレイな夕空に富士山のシルエット・・・
コチラでは見ることが出来ない憧れの風景ですね~
これをご自宅に居ながらにして望めるのは羨まし過ぎです!

でも、こうしてお写真で見せて頂けるのはありがたい!
やはり、眺めているとホッとするものがありますね。
Commented by kyonshogo at 2011-11-05 22:23
★tetsuさん
富士山って、見えるとすごく嬉しくなりますよね!
今の季節、見える確立増えるので、
毎日チェックしています~^^

眺めてホッとできるのは、やはり日本人だから、
なんでしょうね~^^


<< パイナップル~ぱいなつぷる♪ 氷川丸、お泊りしたことありますか~? >>