人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京成バラ園、バラの香りプンプン~♪

もう1週間経ってしまいましたが、先週、見ごろだというバラを見に、
京成バラ園へ。。。
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_2055563.jpg

初めて行ったのですが、種類もたくさん、広い敷地にバラの香りがプンプン~♪
満喫してきました^^
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_20561275.jpg

こちらで、ランチをいただきました。
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_20563444.jpg
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_20564742.jpg

↓このバラは、プリンセスアイコ、愛子様誕生をお祝いしてつけられたバラですね^^
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_2058689.jpg
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_20581918.jpg

プリンセスアイコ、イッパイ♪
京成バラ園、バラの香りプンプン~♪_d0152261_2059482.jpg


まだまだ咲いていましたよ~♪
バラの香りお届けできましたでしょうか~^^
もう少し続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-11-17 20:59 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by makochi09 at 2011-11-17 22:30
こんばんは京成バラ園行かれたんですね
秋バラが満開できれいですねぇ・・
バラの甘い香りが想像できます
これだけ咲いてるとどこから撮ろうって迷っちゃうね。
私もバラ園ここ最近いってないからいきたくなりましたぁ
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-17 23:02
バラの香りって
どんなんだったっけ。
仲良くランチにバラ鑑賞ね・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-18 11:07
★ makochi09 さん
京成バラ園、バラの種類も多くて、販売もたくさんしていますよ。
見ていて飽きませんね~バラもひとつひとつ香りが違うことを
学びました^^
そうなのですよ~!切り取り方、悩みますよね~
バラ園、お出かけくださいね~♪^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-18 11:08
★nagomuyoshiさん
バラの香りはね。。。甘い~スイートな感じかしら^^
妄想してくださ~~い(*´▽`*)
そそwランチも美味しかったですよん~♪
Commented by tetsu at 2011-11-18 20:55 x
こんばんは!

薔薇の素敵な香り、漂って来ました。
ありがとうございます。
コチラでは既に雪の香りが漂って来ていましたので
薔薇の香りで暫しほんのりさせていただきました~
Commented by kyonshogo at 2011-11-18 23:17
★tetsuさん
こんばんは~!
バラの香り、本当にひとつひとつ違うんですよ^^
雪、降ってきたようですね!銀世界も美しいでしょうね~♪
キラキラ雪の結晶、見てみたいです^^
寒さ厳しくなってきましたので、ご自愛くださいね♪


<< ミッキーとミニーのお誕生日です... 定点観測 東京スカイツリー 秋... >>