人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐は去って、秋空広がりました♪

嵐は去って、秋空広がりました♪_d0152261_2358417.jpg

昨日のものすごい風雨、嵐は去って、
今日は一転、青空、気持ちのいい秋空が広がっていました♪

そして、今日は、なんだか暖かいというより、
暑かったです、関東地方(^^;;
本当に11月下旬なのかしら、と思うほどw
出かけたら、昨日出控えてた人が多かったのか、
ものすごい人出で、うじゃうじゃ〜湧き出てましたよー!
一番すごかったのが、ユニクロのレジの行列でした(^^;;
お疲れさまー!
by kyonshogo | 2011-11-20 23:55 | | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-21 22:29
ちょっとパワーを
出しすぎじゃないですか・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-22 14:54
★nagomuyoshiさん
パワー出しすぎましたかねぇ~~
やはり、パワフルなのでありますぅ~♪
まぁ、雨が私を避けてくれてるのかもかも?^^;(笑)


<< 朝の空、天使の梯子♪いいことあ... バラ色は美しく~♪ >>