人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園イルミネーション☆その1

昭和記念公園イルミネーション☆その1_d0152261_21402966.jpg

お久しぶりの皆さんと、昭和記念公園にて、
お昼集合で、青空快晴の中、お日様で、
意外と暖かくかんじたり〜

お外で、おひるごはんを食べて、楽しいひとときでした!

そして、メインのイルミネーション☆初めてでしたが、綺麗で、寒かったけど、美しさで、吹っ飛びましたー☆

とりあえずiPhoneにて(^^;;→ 画像差し替えました^^;

続きは、また〜♪
by kyonshogo | 2011-12-17 23:51 | 夜景・イルミ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2011-12-18 21:16 x
こんばんは。

寒い夜ほどイルミネーションの輝きが増しますよね。
その分、じっくりと見て周ったり
撮影したりするのはキツくなってきますが・・・
でもやっぱり冷え込んだ夜の煌めきは格別かなと思います!
Commented by kyonshogo at 2011-12-18 22:55
★tetsuさん
イルミネーションは、冬空にキラキラ☆が多いですね!
昨日もかなり寒さ厳しくて、手がかじかんで、辛かったですが、
綺麗だから、頑張れました♪
でも長時間は、ダメですねー根性なしですf^_^;)


<< Xmasファンタジー☆夢の中へ... ほのぼの~オランウータンの親子♪ >>