人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツ♪いくつ食べられますか~?(笑)

久しぶりに、クリスピークリームドーナッツをおみやげに
買って帰りました~♪
ドーナッツ♪いくつ食べられますか~?(笑)_d0152261_21133338.jpg

ジャーーン♪
「12個だと少しお得になりますよぉ。。。」なんて言われ~
12個買っちゃいましたよぉ^^;
バレンタインのためのチョコフェスティバル~なので、
ハート型のが、可愛いでしょ♡

で、私はいっぺんにいくつ食べたでしょうか~?!(笑)
ミスドに比べたら少し甘めですが、
お味は結構好きだったりするので。。。結局3個ペロリ~
どれを食べたか、正解したら~すごいかもσ(^_^;)

久しぶりに、ららぽーとへお出かけして、あちらこちら工事中だったんですが、
特別お買い物しなかったけど、ウィンドゥショッピングで
十分楽しめました~とさ^^
ドーナッツ♪いくつ食べられますか~?(笑)_d0152261_21185013.jpg

バレンタイン間近ですね~☆
見てるだけで、楽しくなったりして^^
by kyonshogo | 2012-02-09 21:19 | スイーツ | Comments(10)
Commented by エルキチ at 2012-02-09 21:47 x
上段の一番左
中段の一番右
下段の一番左
Commented by sen626 at 2012-02-10 15:41
わぁおいしそう
真ん中のナッツ?の乗ったハートをまず1番にヽ(〃'▽'〃)
アタシが食べたいっ♪
↓の塩麹先週偶然知って近くのお醤油さんで購入
マグロの塩麹あえおいしい、ワサビ醤油より好きかも^^
トマトも美味しかったよ
いろいろ使えるみたいだね(^▽^)
Commented by AMANEIROO at 2012-02-10 19:33
わーとってもおいしそう(^^)
ドーナツって幸せな気持ちになります♪
明日買いに行こうかな(笑)
Commented by らら☆ at 2012-02-10 21:01 x
おいしそうですね~♪
あたしも、こないだ長島に行った時に買いました。
近くにはないので、初でしたよ!!
プレーンが1番美味しかったかも?

バレンタインチョコ、今日いろいろ買いました。
試食もあって、どれも美味しくて、結局たくさん・・・。
あげるのは数人なので、自分のお腹に入ることになりそうです(^^;)
いい加減 ダイエットしなきゃ、かなりヤバいんですけど(>。<)
Commented by kyonshogo at 2012-02-10 21:08
★エルキチさん
実に惜しかった~~です!
中段だけ違いましたw
中段は、左から2個目のチョコハートをいただきましたとさ~♪
後は正解!私の好みをご存知ですね?(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-02-10 21:10
★senさん
甘いものって、やはりやめられませんよね~^^
チョコハートは、私もいただきましたよ♪
甘かったけど、美味しかったです^^

塩麹、色々とレシピも幅広くありそうですよね!
まだ、お料理チャレンジしてなくて~
色々とやって見たいと思います。楽しみ~♪
Commented by kyonshogo at 2012-02-10 21:11
★AMANEIROOさん
ドーナツってカロリーもあるし~わかっているのですが、
食べたくなりますよね♪
甘いものって幸せになれます~~よね♪
といって、またもやチョコを食べてみたり~^^
Commented by kyonshogo at 2012-02-10 21:14
★らら☆さん
ミスドと違って、どこにでも売ってないので、
見つけたら、買っちゃいますよね~^^
確かに、色々と食べた結果、オーソドックスのプレーンのが
美味しいかも♪少しチンしたら、焼きたて味わえるしね~

私も、バレンタインチョコ、色々と買って、
自分にも入ってくるものもあり~楽しみです^^
同じく・・・そろそろお腹周りを絞らなくては~ヤバイですぅ^^;;
Commented by tetsu at 2012-02-10 22:14 x
こんばんは。

自分も調子が良ければ3つかな~
たぶん甘さ控えめなのを選べば5コくらいイケるかも!
でも、やはり色々と考慮しないといけないので
今は1コで我慢しときます!(汗)

そして、チョコの山・・・
確かに見てるだけでも楽しそうですが
やっぱり欲しいです!(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-02-10 22:16
★tetsuさん
こんばんは~!
tetsuさんもかなりの甘党なのですね^^
5個いっちゃったら~すごいかも!
あ、1個で我慢なのですね^^;

チョコ、きっと14日には、いただけるのでは~♪
私も一応、家族全員分(娘の分まで)用意しましたとさ~^^
もらっちゃうつもりで(笑)


<< 日差しが春めいてきましたね♪ ミッキーとミニーはラブラブ~♪... >>