人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会♪中目黒で至福の時間☆

千葉連(千葉淑女連合)でのお出かけ、再会は久しぶりでした♪
中目黒でイタリアンランチ♪
行ってみたかったお店へ。。。
久しぶりのゆっくりとまったりとした幸せな時間を過ごせて、楽しかったです~♪
久しぶりの再会♪中目黒で至福の時間☆_d0152261_2148303.jpg

最後にいただいたエスプレッソ、大人の味で美味しかったです^^

そして、お店の方が、とても気持ちいい対応でして、丁寧なご説明と
いい雰囲気で、窓辺から見える春を待つ目黒川の桜の木々の蕾たちを見ながら~
本当に至福の時間、素敵な時間を過ごせました。
色々なことに、感謝しなくては。。。ありがとう。。。

全員集合ではなかったのですが、3人で、
久しぶりのおしゃべりタイムは、楽しくて~あっという間でした。
今度は全員4人でおでかけできたらいいね~^^
心の栄養注入完了♪
by kyonshogo | 2012-03-12 21:56 | お食事 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-03-12 22:40
お友達との再会、嬉しいですよね(^^)
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
中目黒でランチ、言いたい(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-03-13 22:38
★AMANEIROOさん
気の許せる仲間とのおしゃべり、お出かけは本当に
楽しいですよね~♪
幸せな時間を過ごすことができたことに、感謝しなくては~^^

こちらのお店、ちょっと行ってみたいわけがありまして。。。
中目黒、おしゃれなカフェとか、ケーキ屋さんとか
色々と探索しても楽しいですよ~♪


<< 夕焼け寒空、寒の戻りはいつまで... 2012年3月11日の空。。。 >>