人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆びた自転車、萌え~♪

錆びた自転車、萌え~♪_d0152261_21493055.jpg

横浜で出会った、レトロな錆びた自転車。
錆びた自転車、萌え~♪_d0152261_21502817.jpg
錆びた自転車、萌え~♪_d0152261_21503835.jpg

味があって、すご~くそそられます。
錆びた自転車、萌え~♪昭和の香りプンプン~もしかしたら昭和より前だったりして^^;

春が少しずつ近づいていますが、
まだまだ足踏み状態ですね。。。
今朝は少しだけ暖かく感じて、お日様が昼間もポカポカでしたが、
北風は冷たくて~気長に待ちましょ~かね♪

昨夜の地震、千葉東方沖で震度5強、私の住んでいる地域では震度4でした。
横揺れが長くて激しくミシミシガタガタと音を立てて揺れたので、
大震災が蘇り、本当に恐ろしかったです。
無事、何事もなく、よかったですが、やはり揺れると動揺するし怖いですね。

その昨日の地震を心配していただき、とある方から、お電話をいただきました。
母よりも年配のお方なのですが、
お久しぶりにお話できて、ホッとした気持ちになれました。
気にかけていただいて、本当にありがたいです。
人と人との繋がり、思いやり、優しい気持ちって本当に嬉しいですね。
by kyonshogo | 2012-03-15 22:00 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ベルギービール♪深みあり、美味... 義務教育終了、息子の中学校の卒... >>