人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮にて。。。気持ちのいいお天気でした♪

明治神宮にて。。。気持ちのいいお天気でした♪_d0152261_2222876.jpg

青空が爽やかで気持ちいい~♪
明治神宮お参り散策の続きです。
明治神宮にて。。。気持ちのいいお天気でした♪_d0152261_223229.jpg

明治神宮にて。。。気持ちのいいお天気でした♪_d0152261_2234589.jpg

絵馬には外国語でも願い事がたくさん書かれていました。
明治神宮にて。。。気持ちのいいお天気でした♪_d0152261_2244897.jpg

平日の午前中、人も少なめでゆっくりとじっくりと回れました。


今日は朝から冷たい雨がしとしとと1日中降ってました。
明日から、叔母がお泊りで母と一緒に来客するので、家の中掃除したり片付けたり~
ちょっと頑張って家事しましたとさ~σ(^_^;)
雨、やめばいいなぁ。。。
明日は車でお迎えに行く予定なので、雨じゃないほうがいいの~晴れ女パワー炸裂できるかしら♪
by kyonshogo | 2012-03-23 22:08 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2012-03-24 07:57
おはようございます♪
神社の横の黄色い樹木は何でしょうね、青空に黄色い樹木と緑銅色の屋根が美しいですね、初夏の雰囲気さえ感じます♪
Commented by kyonshogo at 2012-03-24 21:54
★yukun2008さん
こんばんは~!
黄色い樹木、何でしょうね~!
朝のお日様と青空と緑が本当に気持ちよかったですよ♪
日差しは初夏のようですよね~
春よ早く来い~~(*´▽`*)


<< 本日の夕景、雨上がり~ほんのり... 緑で深呼吸~明治神宮でご利益あり♪ >>