人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~

お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~_d0152261_21491198.jpg

ご近所お散歩コースとなっているいつもいくお寺さんの桜も
この土日で満開となり、大勢の人で賑わっていました。
お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~_d0152261_2150217.jpg

お馴染み五重塔と桜のコラボは、毎年撮っていますが、
青空に恵まれると嬉しいですね^^
お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~_d0152261_2151697.jpg
お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~_d0152261_21511913.jpg

色々な角度から桜と一緒に眺めてみます!
お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~_d0152261_21514864.jpg
お寺さんも桜満開♪青空が気持ちいい~_d0152261_2151563.jpg


参道も桜のトンネルとなってたり~あっち見てもこっち見ても
桜いっぱいで、青空とともに、満喫しながら歩いてきました。
もう少し続く。。。☆

本日、月曜日、色々なことがスタートしました。
早起きも始まり、息子っちも大きな革靴を履いて、慣れないネクタイを結んで通学。
帰りに、電車事故で、一つ前の駅で下車、歩いて帰宅してクタクタになってたり~
初日から色々と大変だったみたいですが、頑張って通学しなくてはね!
明日からはお弁当も始まるので、更に早起きしないと~です!
やっとポカポカ春めいてきたし、色々上向きで行こう~!
by kyonshogo | 2012-04-09 21:58 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by エコ at 2012-04-09 22:52 x
うわぁ!!すごいですね!
私は地元で桜の名所に行きましたが
まだ5分咲き位でした・・・
流石、山・・・(涙)
Commented by yukun2008 at 2012-04-10 06:05
いよいよ染井吉野が満開でお寺や五重塔も華やかな雰囲気に包まれて春まつり気分ですね、ここでお弁当を食べたら美味しいでしょうね♪
Commented by kyonshogo at 2012-04-10 20:39
★えこさん
今日も暖かかったので、そろそろ山も満開になったかしら~?!
明日は花散らしの雨となりそうだけど・・・
私、木曜日にもお花見予定なので、
なんとか持って欲しいわ~~^^;
Commented by kyonshogo at 2012-04-10 20:49
★yukun2008さん
春爛漫で丁度桜満開だったので、お寺さんもたくさんの人で
賑わっていましたよ。
シートは引けないのですが、そばにすわってお弁当食べてる人はいました♪


<< 寒桜とソメイヨシノが同時に満開... 今年、初の光景♪桜と東京スカイ... >>