人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!

本日、東京スカイツリーが開業。
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_1545261.jpg


生憎のお天気となりましたが、ものすごい人で賑わっているようです。
今日は悪天候で、さすがに我が家からも見えず、残念ですが、
自宅ベランダから見える東京スカイツリーの成長をご覧下さい~!
かなりの枚数ですが、どーぞ♪ ↓↓↓



東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14293632.jpg

東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14315626.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14324062.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14345799.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14365888.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_1438405.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14393547.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_1440487.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14403980.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14421544.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14432375.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14435610.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14442532.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14454054.jpg

東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14475559.jpg

東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14464617.jpg

東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14524345.jpg

東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14535042.jpg
東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14542862.jpg


東京スカイツリー、本日開業!634になるまでの定点観測ずらり~っと!_d0152261_14561165.jpg

こちら、5月11日のオープン準備万全のスカイツリーの姿
めでたく、立派に634mとなり、世界一の自律式電波塔となりました。
地震にも雷にも強いという東京スカイツリー、さてさて~いつ上に上れるかしらねぇ。。。
しばらくは、無理かな~
ソラマチだけでも、空いてそうなときに行ってみたいですけど^^
by kyonshogo | 2012-05-22 15:06 | 東京スカイツリー | Comments(10)
Commented by AMANEIROO at 2012-05-22 21:06
こんばんわ。
自宅からスカイツリーが(*^_^*)
すすすすごい羨ましいです♪
次回の写真も楽しみにしています。
Commented by kyonshogo at 2012-05-22 22:57
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
建設途中で気づいてから、どんどんと大きくなって、
もうベランダからの風景に馴染んでますよ。
これからは、ネオンを見るのが楽しみとなりそうです~♪
Commented by tetsu at 2012-05-23 12:22 x
こんにちは。

今まで長期間に渡り
出来あがっていく様子を拝見させていただきましたが
コレって改めて考えると、とても貴重な記録ですよね。
たぶんこの後は、こんなことって無いでしょうし(少なくとも我々が生きている間は・・・)
しっかりと大事に残しておいてくださいね!
Commented by らら☆ at 2012-05-23 20:43 x
きょんさん、こんばんは~(^0^)
宮城の疲れは取れましたか?
ホントに楽しい旅の思い出ができて良かったです♪
ありがとう(*^ ^*)

そして、スカイツリーの出来上がってく様子が自宅から見れるなんてすごいですね♪
夕焼けとスカイツリーの写真は、特に綺麗ですね!!

今年中に行くのは無理だろうけど、来年には年老いた母や姉たちと行こうね!って話してます。
ソラマチも魅力的ですよね~。
さいたまの帰りに行ってみたい気持ちもあるけど、平日でもまだまだ混雑してますよね(^^;)

レポートも書かなきゃいけないし、今回はおとなしく帰ることになりそうです。
Commented by makochi09 at 2012-05-23 20:48
自宅からスカイツリーを眺められるなんて
すごい幸せな環境にお住まいなんですねぇ・・
子供のようにスカイツリーの成長をずっと見守ってきた
写真がいいですね

スカイツリーは当分混んじゃっていけそうもないけど
外からでもいいから眺めてみたいなぁ・・
Commented by 凛々 at 2012-05-23 21:06 x
目標ができました。
スカイツリーから。東京の空を眺め、そして、きょんさんに会う!
いかがでしょう??

スカイツリーの成長記録、いいですよ。
ベランダから撮れるっていうのが良い環境です。
これからも、たくさんのスカイツリーを見せてくださいね。
Commented by kyonshogo at 2012-05-24 00:19
★tetsuさん
こんばんは!
いつも同じ場所から見れるということは、
ある意味貴重なことかもしれませんね。
わが子のように、じっと見守ってきて完成を見ることができて
嬉しかったです!
世界一のタワーですし今後もネオンを見たりし続けます^^
Commented by kyonshogo at 2012-05-24 00:25
★らら☆さん
こんばんは~!
レポを書きながら、余韻に浸りつつ、色々と思い出しては
楽しかったな~♪って改めて思ったりしています。
ご一緒していただいて、本当にありがとうございました!
楽しい旅の思い出ができて、よかったです~^^

スカイツリー、今日もピカピカとネオンが光っていましたよ!
来年だと少しゆったりと見れそうですよね。
是非、お母様やお姉さんと旅行がてら、のんびりといらしてください~♪
さいたま、あっという間に6月になりそうですね~
再会、またまた楽しみにしていますね♪
その前に宮城レポしあげないと~~~^^;;
Commented by kyonshogo at 2012-05-24 00:26
★ makochi09 さん
ベランダから見れる環境だったので、ずっと定点観測できたのですよね。
毎日観るのが日課になり、やはり見守っていました!

オープンすぐだから、まだまだ混み合ってそうですね、
落ち着いたらゆっくりと行ってみたいですね!
Commented by kyonshogo at 2012-05-24 00:29
★凛々さん
>スカイツリーから。東京の空を眺め、そして、きょんさんに会う!
いかがでしょう??
是非とも~いらしてください!!素敵な目標です♪
私も凛々さんとお会いしたいわ~^^
必ず叶う、そう信じて楽しみに待っていますよ!

スカイツリー、夜のネオンも綺麗ですよ^^
お天気クリアのときにでも撮影してみますね♪


<< 瑞巌寺、静かな落ち着いた場所で。。。 日本三景の松島へ~そして金環日... >>