人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこ飛んだぁ〜♪

うみねこ飛んだぁ〜♪_d0152261_19173669.jpg

松島遊覧船観光で、飛び回ってた、
うみねこ!
本当にすごーく間近まできて、かっぱえびせんを食べにくるんですよー(^^;;
かなり、迫力ありです!

カモメではなく、うみねこ飛んだぁ〜♪♪
by kyonshogo | 2012-05-26 19:13 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-05-27 13:01
こんにちは。
うみねこなんですね(^^)
こーいう写真見ると、飛んでみたくなります笑
Commented by snatchshot at 2012-05-27 19:43
う・・・かもめとうみねこの違いが・・・・・・・・ワカラン(;´Д`)
Commented by kyonshogo at 2012-05-28 06:52
★AMANEIROOさん
おはようございます!
うみねことカモメ、似てますよね^^;
遊覧船に乗りながら、餌をあげるのですが、ものすごい勢いで
飛んでくるのですよ~~~( ゚∀゚)o彡°
Commented by kyonshogo at 2012-05-28 06:55
★snatchshotさん
カモメとウミネコの違い・・・私も最初わからず、
どうやら、ウミネコは、足の色が黄色で、尾羽に黒い斑点があって、ミャーミャーなく、そんなところで見分けするみたいですよ~


<< サツキ満開~鮮やかでした♪ 藤が綺麗でした♪松島 >>