人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五箇山、合掌造りは世界遺産

五箇山、合掌造りは世界遺産_d0152261_0265175.jpg

今日も、強烈な暑さでしたね!
世界遺産登録されている、合掌造り集落の
五箇山へ…
楽しい夏の旅、コテージオフから帰宅。
ゆっくりと、写真はUPしていきまーす(*^^*)
続く☆
by kyonshogo | 2012-07-29 23:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by らら☆ at 2012-07-30 21:38 x
きょんさん、こんばんは~☆
五箇山にも行かれたんですね♪
行く途中、ジェットコースター顔負けの坂道があったでしょ?
積雪の時は、どうしてるのかな?って心配になりましたよ(^^;)

楽しい週末を過ごされて、良かったですね♪
写真、これからも楽しみにしてます!!
Commented by kyonshogo at 2012-07-30 21:55
★らら☆さん
こんばんは~♪
東京の旅、どうでしたか~?色々と回られたみたいで、
楽しかったみたいでよかったですね^^
ソラマチ、私も行ってみなくては~~~♪^^

五箇山は、翌日、帰るまでの時間があったので、
連れて行ってもらいました。
坂道、あったかなぁ~もしかして、ルートが違ったのかしら。。。
あまり気づかなかったような^^;

世界遺産になるのに、なっとくの合掌造りでした。

らら☆さんも、素敵な週末でよかったね~(*´▽`*)
いつも、ありがとう~♪


<< ほくほく線の車窓から。。。 初きときと寿し〜♪ >>