人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初東京ソラマチ♪満喫しましたよ~~^^

初東京ソラマチ♪満喫しましたよ~~^^_d0152261_21523424.jpg

自宅ベランダからは毎日見える東京スカイツリーですが、
足元の東京ソラマチ、こちらへは、行きたい行きたいと思いつつ、
なかなか行けなくて・・・やっと行って来ましたよ~♪
日曜日で夏休みということで人も多かったけど、グルグル回って、
ひととおり満喫してきました。
初東京ソラマチ♪満喫しましたよ~~^^_d0152261_21545289.jpg

出来上がる前の工事中の風景はずっと見てきただけに、
あそこがこんな風に~って色々と感動でした!
初東京ソラマチ♪満喫しましたよ~~^^_d0152261_2155197.jpg


さてさて、続きはまた次回に。。。☆

それにしても、暑かった~~(*≧m≦*)
ヘロヘロヘトヘトですぅ~~^^;;
by kyonshogo | 2012-08-05 21:57 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2012-08-06 08:30
灯台元暗しといいますからいつでも行けると思うと行かないものですね、素敵な街が出来ましたね(^-^)/
Commented by kyonshogo at 2012-08-06 21:03
★yukun2008さん
こんばんは~!
そうなんですよね、行けると思ってたらなかなか行けず、
やっと行ってきました~!
楽しいお店や珍しいお店もあり、また、じっくりと行ってみたいです♪


<< 8月6日の夕景 富山、井波の町を歩く・・・その2 >>