人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日日曜日のドラマチックな夕焼け見れてラッキ~♪

9月9日日曜日のドラマチックな夕焼け見れてラッキ~♪_d0152261_2185875.jpg

9月9日日曜日、今日も日中は残暑が厳しくて、蒸し暑かったのですが
やはり夕方には心地よい風が~そして、今日は綺麗に富士山も見えました!
9月9日日曜日のドラマチックな夕焼け見れてラッキ~♪_d0152261_21113945.jpg

9月9日日曜日のドラマチックな夕焼け見れてラッキ~♪_d0152261_21164959.jpg

ドラマチックな夕焼けを見ると、秋だなぁ~って
しみじみ思いますね^^
朝晩は肌寒いくらい・・・これは秋の気配ですよね~
秋本番まであと少し残暑とお付き合い頑張りましょうね!

そして、9月9日が日曜日、2001年の9月9日も日曜日でした。。。
思い出しては、もう11年も経ったとは。。。
大切な人(SHさん)と再会、再び稲妻が走った日♪
そんな日に、ドラマチックな夕焼けを見れてハッピーでミラクルでした。
by kyonshogo | 2012-09-09 21:17 | 富士山 | Comments(8)
Commented by shinashina-x at 2012-09-09 21:30
最近市川のアイ・リンクタウン行きましたが、あそこはいいですねー
Commented by tetsu at 2012-09-09 21:47 x
こんばんは。

う~んホント、ドラマチック・・・
とても素敵な夕景を見せていただけて
コチラもとてもラッキーです!

まだ残暑が居座り続ける中ではありますが
夕焼けが印象的になって来たということは
季節はもう秋になりつつあるのかな~と!
Commented by AMANEIROO at 2012-09-09 23:11
こんばんわ。
まだまだ暑いですね(>_<)

わー(^^)
最高の空色ですね♪
スカイツリーと素敵な空の写真、見ることが出来て良かったです。
ありがとうござざいます。
Commented by kyonshogo at 2012-09-10 06:36
★しなしなさん
おはようございます~!
アイ・リンクタウン、出来て間もない頃に一度だけのぼりました!
お天気のいい日の眺めは最高ですものね~
夕焼けも綺麗に見えそうですよ~また行かなくちゃ♪
Commented by kyonshogo at 2012-09-10 06:41
★tetsuさん
おはようございます~!
朝晩は随分涼しくなりましたが、日中は残暑厳しくて^^;
でも、富士山も見えたり~やはり秋は近づいて来てますよね!

北の大地もまだ暑いでしょうか~
今年はホントいつまでも暑いですよねぇ・・・
あと少しファイト~!
Commented by kyonshogo at 2012-09-10 06:42
★AMANEIROOさん
おはようございます!
暑いですね~~~!朝晩だけ心地よい風が吹いて
少し秋を感じてますが、まだまだ暑さとの闘いのようですよ!

昨日は綺麗に焼けてました~♪
スカイツリーも涼しくなったらのぼりに行きたいのですが^^
Commented by シンシア at 2012-09-10 22:28 x
こんにちわ~

朝晩は涼しさも感じる様になりましたが、日中の暑さはたまりませぬ
昼食も日差しを避けて探してます(>_<)
今年は例年になく富士山と夕日が見られたそうです、この様なドラマ
チックな夕日は一日の疲れを取ってくれますね・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2012-09-10 23:28
★シンシアさん
こんばんは~!
今日も日中は厳しい暑さでしたね!
朝晩が涼しいからか、ここ数日綺麗に富士山が見えてます。
嬉しいですよね~♪
富士山を見れると幸せな気持ちになれるのです~^^


<< 青の時間、Blue Momen... モクモク入道雲、ゾウさんみっけ〜! >>