人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日の朝の空

10月10日の朝の空_d0152261_224136.jpg

10月10日、ハッピーマンデーが祝日となってから、
10日はもう体育の日ではないのですねぇ。。。
朝晩めっきりと冷え込むようになりました。日の出も日に日に遅くなり、
起きた時間は真っ暗で、徐々に空が明るくなります。
今朝の空、朝焼けが綺麗でした♪
美しい空が見れると、気分も↑元気出ます!

秋らしいお天気、楽しもうと思ってるうちにすぐに寒くなっちゃうから
今のうち~いい季節を楽しまなくては^^
読書もしたいし、芸術の秋、カメラ日和の日には、撮影散歩も~行けたらいいな~☆
by kyonshogo | 2012-10-10 22:45 | 朝焼け・朝の空 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-10-10 23:33 x
こんばんは。

美しいですね~
朝イチでこんな素敵な空を見れたなら
とても良い一日を過ごせそう!

ハッピーマンデーは嬉しいのですが
やはり「体育の日」は10月10日のイメージですね~
なので、今日が10月10日というのは・・・
何かずっと違和感を感じて、ヘンな気分の一日でした。
Commented by kyonshogo at 2012-10-12 06:37
★tetsuさん
おはようございます~!
綺麗な朝焼けに出会えると得した気分ですね!

私も10月10日は体育の日、というイメージが外れません~
やはり昭和な人間なのでしょうか^^;
tetsuさんも同じくということでよかったです~^^


<< 白の彼岸花 お散歩スナップで・・・彼岸花 >>