人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの銀杏、色づき出して。。。

お寺さんの銀杏、色づき出して。。。_d0152261_20393244.jpg

お日様たっぷりのいいお天気だったので、
ご近所お寺さんまで、ぶらり~お散歩スナップに行ってきました。
まだまだかなぁ・・・って思ってたら、
蓮池の方の銀杏の木が、色づき始めていました。
お寺さんの銀杏、色づき出して。。。_d0152261_20412791.jpg
お寺さんの銀杏、色づき出して。。。_d0152261_20422020.jpg

↓池の映り込み紅葉も、お天気だったので楽しめました♪
お寺さんの銀杏、色づき出して。。。_d0152261_20545195.jpg



風もなく、穏やかな小春日和の秋晴れの気持ちいい~お散歩お写んぽ、楽しめました!
久しぶりにRebockのイージートーン履いて、8000歩ほど歩きました。
さほど疲れてませんが・・・筋肉痛が明日出たらやばやば^^;;

明日は、早起きしなくてよさそうなので、リラックスdayとなりそうです。
のんびり月曜日なんて滅多にないので、有効に過ごさなくては~(*´▽`*)
by kyonshogo | 2012-11-04 21:06 | お外・お散歩 | Comments(0)


<< 藤子F不二雄ミュージアムへ その3 優しい空♪ >>