人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのほんわか和みますぅ~^^

ほのぼのほんわか和みますぅ~^^_d0152261_15593615.jpg

お手手つないで、ゆっくりと~歩いて行ってね♪
後姿がほのぼの~ほんわか和む風景でした^^
秋のひととき。。。
ほのぼのほんわか和みますぅ~^^_d0152261_161566.jpg


近くの神社の銀杏もこの寒さでは、見ごろ過ぎたかもしれませんねぇ。。。
今朝はこの秋一番の冷え込み、真冬のように寒かったです(*≧m≦*)
日中も曇り空で寒くて寒くてブルブル~~
そのはず、12月中旬くらいの気温だとか。。。
一気に寒くなったので、風邪引かないように、気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2012-11-19 16:02 | お外・お散歩 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-11-19 22:26 x
こんばんは。

良いですね~
ホントほんわかと和む素敵な風景ですね。
コチラは雪が降り、現在も路面が若干凍っているようで
とても寒さを感じていたところでしたので
和むお写真を拝見して、とてもぽかぽかとさせていただきました。
Commented by 凛々 at 2012-11-20 22:53 x
ほのぼの、お手手つないでの後姿、秋の日に良い光景です。
選挙だ、なんだと気ぜわしい毎日でほとほと嫌気がさしていますが
和ませていただきました。

実は鹿児島は今日、ポカポカ小春日和で軽い服装でもすごせましたよ
でも、明日はまた寒くなりそうです、。
息子っちが風邪ひいてます。
うつされないようにしなくっちゃ~~(笑
Commented by kyonshogo at 2012-11-21 07:02
★tetsuさん
おはようございます!
優しい空気が流れてましたよ^^

急に寒くなってこちらも、最高気温が10度未満の季節到来です。
雪がもう降ってきたのですね~
いよいよ冬本番となりそうですね!
暖かくしてお過ごし下さいね♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-21 07:03
★凛々さん
おはようございます~!
秋の小春日和にすごく和むひとときでしたよ^^

昨日はこちらも、小春日和、日中はポカポカでした♪
でも、また今日は寒くなるとか・・・油断せずに気合い入れて
風邪引かないようにしなくては!
息子っちさん、お大事にしてくださいね!


<< 秋色散歩♪久しぶりの新宿御苑 20周年結婚記念日お祝いディナー♪ >>