人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ってもなお。。。もみじ

散ってもなお。。。もみじ_d0152261_2315458.jpg

もみじ山、もみじの里のもみじ、散ってもなお。。。彩綺麗で
楽しませてくれていました。
散ってもなお。。。もみじ_d0152261_23164758.jpg


もみじじゅうたんを楽しみながら、もみじの里を散策。
今の季節限定の天然じゅうたん、ふかふかで心地よくて~
秋を満喫しておりました♪


夕方、大きな揺れがあり、かなり長く激しく揺れました。
今日は金曜日・・・東日本大震災が起こったのと
同じ曜日で、外はもう暗くなってたし、
色々と蘇り怖かったですが、大丈夫でした。
津波警報も出たり、TVから目を離せず・・・もう地震は嫌です。。。
余震など、引き続き気をつけてくださいね。
by kyonshogo | 2012-12-07 23:23 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< もみじ山散策~影ともみじ♪ もみじ山のもみじの里を散策~♪ >>