人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくバタバタしてるからこそ、癒されましょ♪

忙しくバタバタしてるからこそ、癒されましょ♪_d0152261_18593822.jpg

クリスマスが終わると、年末までバタバタとあっという間に過ぎてしまうから~
だから、あえてお花を見て癒されましょ♪
今朝、おうちのクリスマス飾りを全部片付けたら、
一気に年末ムード、色々とせわしないですよね。。。
やることは、まだまだたくさんあるけど、ぼちぼち動くことにします。
寒いとなかなか、体もいうこときかないし。。。
とりあえず年賀状はポストインしたので、やれやれです。

年末まで、お楽しみも目白押しなので、
そちらを楽しみに頑張らなくては~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-12-26 19:12 | 花・植物 | Comments(0)


<< ヨコハマのニャンコちゃん♪ Yokohama Motoma... >>