人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の日、初詣へ。。。

今年も元旦の日に、みんなで初詣へお参りへ。。。
元旦の日、初詣へ。。。_d0152261_2345163.jpg

青空で元旦の日は、穏やかで風もなく、気持ちのいいお天気でした。
いいお天気に恵まれたからか、ものすごい人で、
いまだかつてないくらいの参拝者の行列にびっくりなのでした。。。
元旦の日、初詣へ。。。_d0152261_2348683.jpg

お寺さんの鳥居の横に、新たにありがたい像ができておりました。
元旦の日、初詣へ。。。_d0152261_2349289.jpg

元旦の日、初詣へ。。。_d0152261_23491849.jpg

梅の蕾はまだ固かったのですが・・・梅の木さん、おみくじ結ばないから~
大丈夫ですよ(笑)
元旦の日、初詣へ。。。_d0152261_23521935.jpg


今日は、本当に寒かったですね~~!!!
各地で大雪だったり、こちらも北風がものすごく冷たくて体に刺さりそうな寒さでした。
青空で雪こそは降らずでしたが、手袋しても手が冷たくなるほど。。。
霜柱がザクザクとお昼ごろもできたまま、気温が上がってないということですよね^^;
厳しい寒さ続きそうなので、お体ご自愛くださいね!私も気をつけます~!
by kyonshogo | 2013-01-04 23:58 | 季節もの | Comments(0)


<< 2013年の東京スカイツリーと富士山 2013年初ライブは、ユーミン♪ >>