人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップチューリップチューリップ♪♪♪

チューリップチューリップチューリップ♪♪♪_d0152261_2343491.jpg

咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪
たくさん咲いてました^^
色とりどりのチューリップを見ていると明るい気持ちになれますね~

今朝は、窓の外を見たら真っ白、雪がうっすら積もっているではないですか~~
また雪。。。と思ったら、日中はいいお天気となりました。
北風冷たくて、まだまだ寒さ厳しいですね^^;
春よ早く来い~♪
by kyonshogo | 2013-01-28 23:12 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-01-28 23:45 x
こんばんは。

千葉も場所によってはかなり降ったようですが
そちらは大きな影響なかったでしょうか。
まだまだすんなり春にはなってくれないようですから
元気なチューリップの花を眺めながら
温かい気持ちで過ごしましょう!
Commented by kyonshogo at 2013-01-29 21:29
★tetsuさん
こんばんは!
ウチの近辺はうっすらでさほど積もらなかったのですが、
成田の方は大変なことになっていたようです。

まだ暖かくなるまでに、何度か雪は覚悟した方がよさそうですね!
お花に癒されて春を待ちます~♪


<< モネの「ライデン近くのチューリ... お日様チューリップ♪ >>