人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅☆ろうばい

蝋梅☆ろうばい_d0152261_21222919.jpg

先日行った小石川後楽園の梅園に、蝋梅が、まだ咲いていました。
質感がなんとも変わっていて、いつも見入ってしまいます。
蝋梅☆ろうばい_d0152261_212434.jpg
蝋梅☆ろうばい_d0152261_21241253.jpg


小石川後楽園の様子は、続きます。。。☆


今夜から雨か雪の予報ですが・・・どうなるのでしょうかね。
今日の日中は本当に寒かった~夕方になってからの方が気温上がったかな。
今週来週は、お仕事がお休みとなるので、少しゆっくり、
我を省みてみたり、のんびりしてみようと思います。

寒さ厳しいですので、体調管理気をつけましょうね^^
by kyonshogo | 2013-02-12 21:28 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-02-12 22:52 x
こんばんは。

蝋梅、素敵ですね~
ホントこの質感はとても魅力的だと思います。

そして↓ペンギンさんたちの散歩・・・
実は、まだ実際に見たことがないのですが
お写真からも、とてもかわいらしさが伝わって来て
ほのぼのとさせていただきました。

雪まつりのライトアップショー・・・
実は、自分が開演を待っていた会から中止になってしまいました(涙)
状況的には止むをえぬ判断だったのかと思いますが・・・
東京駅の事例とも同様に、観客側の自分勝手な行動も
大きな問題なのかな~と考えさせられました。
Commented by kyonshogo at 2013-02-13 07:16
★tetsuさん
おはようございます~!
蝋梅、もうおしまいかと思ってたら、
咲いていて観れてラッキーでした♪

ペンギンさんたちの歩く姿、ホント可愛らしくて
癒されますね~^^

ライトアップショー、tetsuさんは、観れなかったのですね。。。確かに観客の方々がもう少し色々配慮しながら
待ってたら・・・なんて思ったりしますよね。
来年はちゃんと開催できますように!


<< 小石川後楽園へ。。。 旭山動物園のペンギンさんたち♪ >>