人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根彫刻の森美術館 2

箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_2334359.jpg

箱根彫刻の森美術館には、不思議なアートがたくさんあったりして。。。
これもその一つ、うむぅ~
箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_2335578.jpg

なんだか不思議です。真横から~
箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_2336239.jpg

正面から~
箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_23371079.jpg

なにやら、寝そべってるんですけど。。。人??!
箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_23365162.jpg

箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_23381891.jpg

べったりうつぶせに。。。(笑)
人といえば~いつかのCMでもお馴染みのこちらも。
箱根彫刻の森美術館 2_d0152261_23404060.jpg

自然の中に芸術があふれている、歩きながら見て回るので、
お天気が良くて本当によかったのでした。。。もう少し続く。。。☆


今日は、上野までお出かけ~日中は、お日様がかなり暖かく感じました!
気温は低かったけどやはり、お日様はありがたいですね~^^
上野動物園のパンダちゃんリベンジ、ばっちりでしたよ~またその様子も後日にでも。
まだまだ寒さ続きそうなので、暖かくしておやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2013-02-20 23:43 | 旅行 | Comments(0)


<< 小石川後楽園の青空に梅 箱根彫刻の森美術館 >>