人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園

光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園_d0152261_2183598.jpg

お日様の中で咲くカンコウバイ。
光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園_d0152261_2193769.jpg
光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園_d0152261_2194460.jpg
光の中でカンコウバイ☆小石川後楽園_d0152261_2195263.jpg

小石川後楽園の梅園にて。。。
今頃は満開かもしれませんね♪

それにしても、寒さが続きますね。。。
2月中は寒さ厳しいのかなぁ~

プチバケーションが今日でおしまい、明日からまたお仕事始まります~
ちょこっと気合入れていこうかな。
それなりに楽しめたので♪
by kyonshogo | 2013-02-22 21:19 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by 凛々 at 2013-02-22 23:54 x
今晩は!!
水、木と抜けるような青空が広がっていましたが
今日は一転、曇空で冷たい風が吹いていました。
まさに三寒四温です。
鹿児島も梅の花が満開です。
やわらかな光の中で咲くカンコウバイ、美しいですね。
ようやく色美しい花々が咲き出しました。
心ウキウキの季節が待ち遠しいです。
Commented by kyonshogo at 2013-02-23 10:26
★凛々さん
おはようございます~!
春が近づくと三寒四温を繰り返して暖かくなりますよね~
今日はこちらお日様青空ですが、気温は低いです。
後もう少しの辛抱ですよね!
鹿児島も梅満開ですか~^^
色美しい花がたくさん咲いてきて春はやはり嬉しいですよね^^


<< 箱根彫刻の森美術館 3 小石川後楽園の青空に梅 >>