人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しニホンザルさん♪

仲良しニホンザルさん♪_d0152261_23341726.jpg

上野動物園のサル山のニホンザルさんたち。。。
仲良しですね~^^
仲良しニホンザルさん♪_d0152261_23361047.jpg
仲良しニホンザルさん♪_d0152261_23362741.jpg
仲良しニホンザルさん♪_d0152261_23363969.jpg

親子ばかりではないでしょうに、仲良くしている姿にほっこりします。
お猿さんたちを見ていると、人間に似たところあって面白いですよね^^


明日はこちらもお天気下り坂で雪か雨のち晴れという予報ですが・・・
雪、降るのかなぁ。。。
寒いのはもうそろそろさよならしたいけど^^;
by kyonshogo | 2013-02-26 23:41 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-02-27 21:14 x
こんばんは。

ホントそうですよね~
特に3枚目なんかは人間そのもの!(笑)

そして、お猿さんたちを見ていると・・・
仕草・表情が誰かに似てる!
って言うのが良くあるんですよね~
Commented by kyonshogo at 2013-02-27 23:50
★tetsuさん
こんばんは~!

ですよね~^^お猿さんたちの行動って
ホント人間そのものって感じで
見ていて飽きないですよね。
ほのぼの~楽しませてくれてました♪


<< 福寿草♪春の足音が~ 上野動物園のパンダちゃん、リベ... >>