人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードルミュージアム

カップヌードルミュージアム_d0152261_0385388.jpg

初めての場所、横浜のカップヌードルミュージアムへ。。。
ひよこちゃんがお出迎え~^^

こちらで、世界でただ一つのマイカップヌードルを作ってきました!
カップヌードルミュージアム_d0152261_0412366.jpg

まずは~
カップヌードルミュージアム_d0152261_0414791.jpg

カップを購入してお絵かきから始まります。
カップヌードルミュージアム_d0152261_0422343.jpg

好きな具材のトッピング、4種類選べます。
カップヌードルミュージアム_d0152261_0434576.jpg

選んだらラッピング。
カップヌードルミュージアム_d0152261_0443978.jpg
カップヌードルミュージアム_d0152261_0444821.jpg

見る見るうちに、世界に一つのマイカップヌードルの出来上がり~
おみやげお持ち帰り用のビニールバッグに空気を入れて~おしまいです^^
カップヌードルミュージアム_d0152261_0491741.jpg


いつ食べようかな~楽しみ~(*^-゜)v

強風で思ったほどお天気がスカッとしなかったけど、
久しぶりのお友達との再会で、おしゃべりは止まらず~よく笑ってよく食べて、
楽しい横浜おでかけdayでした!
by kyonshogo | 2013-04-17 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 色とりどりチューリップのある風景 チューリップと菜の花と風車と~ >>