人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から~チューリップ♪

上から~チューリップ♪_d0152261_23495749.jpg

上から失礼しまっす~♪
佐倉のチューリップ、上から見るとしべがよーく見えますね^^
上から~チューリップ♪_d0152261_23505410.jpg
上から~チューリップ♪_d0152261_2351290.jpg

このコは、ちょっと変わった花びらでした↓
上から~チューリップ♪_d0152261_23514890.jpg


真冬のような寒さと冷たい雨降りで、季節が逆戻りしたような日曜日でしたね。。。
今日からちょっとしたことをスタートさせました。
自分なりにファイトぉー!


グループ展の特設ブログ、ご覧下さいね~!

参加メンバーはこちらをクリック↓

上から~チューリップ♪_d0152261_23552742.jpg

by kyonshogo | 2013-04-21 23:44 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2013-04-22 06:02
佐倉は花ざかりなのでしょうね♪、チューリップも花びらの形がいろんなのがありますね、最後のギザギザみたいなのは特に変わってて面白いですね~♪、山手で写真展ですか?、イイネにポチ!
Commented by kyonshogo at 2013-04-22 15:20
★yukun2008さん
こんにちは!
佐倉のチューリップはかなり広大な敷地にたくさん咲いているので
シーズンには花盛りですよ~!
種類もたくさんありますね~
山手234番館でグループ展しますので、
お時間ありましたら、是非お越し下さいね~♪


<< チューリップは、青空が好き~♪ ナポレオンフィッシュ☆新江の島水族館 >>