人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい〜フェスティバルホール

素晴らしい〜フェスティバルホール_d0152261_2313918.jpg

思い出たっぷりのフェスティバルホール。
改装のために閉鎖してから早5年。
リニューアルしたフェス、本当に素晴らしいホールに生まれ変わりました。
ここは、ホール内のホワイティエ(と呼んでました)
ふわふわのレッドカーペットが、
まるで映画賞の、あのカーペットみたいでした(笑)
素晴らしい〜フェスティバルホール_d0152261_23131029.jpg

赤いじゅうたんの階段は、素晴らしくリニューアル。
音は、格別ですね!アーティストにとっても、嬉しい音響だと思います。

また、来れますよーに♪
by kyonshogo | 2013-05-10 23:03 | Comments(2)
Commented by cattle at 2013-05-11 12:40 x
こんにちは.
赤い絨毯の上を,正装して歩くきょんさんが目に浮かぶよう… (^_^)
Commented by kyonshogo at 2013-05-11 16:15
★cattleさん
こんにちは!
目に浮かびますか~?まるで映画スターのように。。。?(笑)
でも、本当にふわふわで豪華でしたよ~~^^


<< アヤメか杜若か。。。昭和記念公園 青空菜の花が気持ちいい~♪昭和... >>