人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園

こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園_d0152261_15215716.jpg

またもや昭和記念公園のチューリップです。
本当に色々な色や種類がありました!
この色、変わってますよね~
こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園_d0152261_15224648.jpg
こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園_d0152261_15225460.jpg

変わった形のものも。。。
こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園_d0152261_1524250.jpg

この紫色がかったチョコレート色っぽいのは、独特ですよね。
こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園_d0152261_1524402.jpg


初夏が一気に来たという感じのお天気ですね。
こちら少し風がありますが、気温は夏日となりそうです。
衣替え、そろそろしても大丈夫かなぁ。。。^^;

グループ展に参加します。
参加メンバーはこちら↓

こんな色あんな色のチューリップ♪昭和記念公園_d0152261_15211745.jpg

by kyonshogo | 2013-05-13 15:26 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-05-13 18:50
昭和記念公園のチューリップが色とりどりで素敵ですね♪
チョコレート色って流行りでしょうかね、チョコレートコスモスとか、黒薔薇とか、チューリップのチョコレートは初めて見せていただいた気がします。イイネに応援P!
Commented by tetsu at 2013-05-13 22:59 x
こんばんは。

そうですね~
昔チューリップと言えばみんな同じ形で
色が数種類といった感じでしたが
現在は形・色ともに多種多様ですよね~

でも、どうやって新しい色や形のものを造るのか・・・
とても不思議です。
Commented by kyonshogo at 2013-05-14 20:17
★yukun2008さん
こんばんは!
チューリップ、フラワーフェスタ開催中で
綺麗に咲いていましたよ~♪
チョコレート色、そういえば、コスモスでもありましたね!
ちょっと変わった色って惹かれます~^^
Commented by kyonshogo at 2013-05-14 20:19
★tetsuさん
こんばんは!
こちら本当に数色々なチューリップが咲いていたので
珍しいものも、たくさんでしたよ!

確かに~どのように造るのでしょうね。
不思議なこといっぱいですね~!

そちらも、桜がやっと咲き始めて春到来ですね♪


<< GWの横浜山下公園は~晴れ♪ 母の日、ありがとう~♪ >>