人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園

みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12241313.jpg

どうしても行ってみたかったところ、ネモフィラいっぱいのみはらしの丘。
ひたち海浜公園へ~GW5月5日に行ってきました。
ネモフィラブルーと青空ブルーが一緒になって本当に天にも届きそうな感じでした!
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12385036.jpg


たくさん撮ったので~続きはこちらをどーぞ♪↓





みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12353582.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12355388.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_1236356.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12361635.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12362916.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12363819.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_1237442.jpg
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12372975.jpg


グループ展に参加します。いよいよあと一週間後となりました!
参加メンバーはこちら↓
みはらしの丘、ネモフィラブルー♪ひたち海浜公園_d0152261_12412882.jpg

by kyonshogo | 2013-05-18 12:42 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-05-19 00:47 x
こんばんは。

見事ですね~
まさに、モネフィラの咲く丘が
そのまま空へと続いているような感じですね。

或いは・・・
丘一面が大海原のようにも見えますね!
Commented by dekimaro at 2013-05-19 09:16 x
おお、これは素晴らしい!
自分も一度行ってみたいと思っているのですが、中々…
2枚目、木の周りの一面のネモフィラが、まるで青い雪のようで、お気に入りです^^
Commented by kyonshogo at 2013-05-19 10:31
★tetsuさん
おはようございます!
一面ネモフィラブルーで本当に素晴らしかったです!
確かに、大海原、その通りですね♪
大きな青い海、また、来年も行けたらいいなぁ(*^^*)
Commented by kyonshogo at 2013-05-19 10:34
★dekimaroさん
おはようございます!
2枚目、実は私も、一番お気に入りなんですよー!
ありがとうございます(^O^)/

行きたい行きたいと思い続けて、
やっと行くことが出来ました!
GW中なので、移動がねぇ〜
来年は!是非行ってみてください♪


<< 横浜たっぷり充実の日♪ 一面チューリップ ひたち海浜公園 >>