人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクアジサイ♪いろいろ~

ガクアジサイ♪いろいろ~_d0152261_21385366.jpg

紫陽花の中で大好きなガクアジサイ♪
といっても、色々な種類がたくさんあるのですね~!
ガクアジサイ♪いろいろ~_d0152261_21415315.jpg
ガクアジサイ♪いろいろ~_d0152261_2142350.jpg
ガクアジサイ♪いろいろ~_d0152261_21421364.jpg
ガクアジサイ♪いろいろ~_d0152261_21422285.jpg


台風が西から近づいて来ていて、
進路が少し東寄りになったとか・・・
これから雨風強まるのかしら。。。気をつけないとですね!
朝顔の芽が出て二葉が開いたばかりなんですが~心配だなぁ^^;

今乗っている車が今年で丸9年なのですが、
オーディオがどうやらいかれちゃったみたいで(>_<)
音が突然ぶちっと切れてならなくなってしまって・・・HDDも全くダメ。
修理できるのか、どういう状況なのかディーラーで聞いたら、
修理費かなりかかりそうだし、車本体はなんともないので、我慢かなぁ。。。
音楽、ラジオ、DVD観れないし、寂しいけど、iPhoneかiPodで音楽かけるしかないか~
やはり、年数使ってるとガタもきますよね。
曲いっぱい入れておかないと~
by kyonshogo | 2013-06-11 21:49 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-06-12 00:20 x
こんばんは。

自分もガクアジサイが好きなので
興味津津、とても楽しませていただきました。
こちらには色々と種類は無いかもしれませんが
その時期が来たら、ちょっと探してみようと思います。

台風、静かに去って行ってくれると良いですね~
どうぞご用心ください。
Commented by kyonshogo at 2013-06-12 15:37
★tetsuさん
こんにちは!
ガクアジサイ可愛らしいですよね♪
やっとこちら、梅雨らしいお天気となってきました。
お湿りで、紫陽花も喜んでいることかと。

台風は、逸れたみたいですが、
お天気は、まだぐずつきそうで、気をつけますね!


<< 朝顔種蒔きして、スクスク生長中♪ あれも紫陽花、これもアジサイ♪ >>