人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですねぇ。。。シャワーヘッドはいかが~

雨ですねぇ。。。シャワーヘッドはいかが~_d0152261_15183561.jpg

天気予報どおり、雨がザーッと降ったりやんだり、
今日は1日雨模様。。。ハスの花びらが散ると~シャワーヘッド参上です!
雨ですねぇ。。。シャワーヘッドはいかが~_d0152261_15192520.jpg

この姿も、もうお馴染みとなりましたよね^^


明日は雨あがるかな~きっと上がるよね、上がって欲しいのですーー!
晴れオンナパワー発揮しなくては~!
by kyonshogo | 2013-07-24 15:20 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-07-25 22:53 x
こんにちわ~

あははは・・・・・・ほんとシャワーヘッドだぁ~(*^_^*)
雨のしずくが付いてたらもっとリアルに・・・(^o^)
Commented by kyonshogo at 2013-07-27 00:50
★シンシアさん
シャワーヘッド、本当にしずくがついてたら、
もっとリアルですね~~!
雨の日狙ってみましょかねぇ~~~^^


<< ちょこっと避暑地へ〜 暑さ、再び~!ひまわりいないい... >>