人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲場池~軽井沢旅行

雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14535573.jpg

軽井沢旅行でのサイクリングの続き。。。
そろそろ戻ろうかと、戻るつもりが、もと来た道ではつまらない~っと
道を変えて進んで行ったら、偶然出くわした 雲場池。
でもこちら、軽井沢このあたりでは、観光スポットとなっていたのですね~!
偶然のラッキーでした^^
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14562654.jpg
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14571762.jpg

水が綺麗なのでカモや鯉も見えます見えます~
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14575256.jpg
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_145804.jpg
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14581392.jpg
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14582461.jpg
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14583069.jpg
雲場池~軽井沢旅行_d0152261_14584540.jpg


映画「風立ちぬ」でも池が出てきましたよね。
こちらの池だったのかなぁ。。。なんて妄想しながら見ていました。

今日は1日激しい雨が降ったりやんだり、不安定なお天気となっています。
集中豪雨で被害のある地域もあったりで、自然災害恐ろしいです。。。
これ以上被害が拡大しませんように。。。
by kyonshogo | 2013-07-29 15:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-07-30 22:08 x
こんにちわ~

ここは紅葉の季節で有名な所ですね、それほど奥まった
とこでは無いのが人気の一つかも知れませぬ・・・・・・。
緑のこの時期も散歩コースとしてもいいですね。
Commented by kyonshogo at 2013-07-31 15:19
★シンシアさん
こんにちは!
こちら、もみじの木がたくさんあったので、
きっと秋の紅葉の季節は綺麗だと思われます!
人気スポットなのですね~~
また、秋に訪れたいなぁ。。。♪


<< グリーンのカナブン〜同化してる? 軽井沢観光会館~そして今夜は。。。♪ >>