人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔、萌え~♪高原の中で。。。軽井沢にて

苔、萌え~♪高原の中で。。。軽井沢にて_d0152261_15552121.jpg

大好きなもの、「苔」だったりします^^
軽井沢の高原の中、涼しい木陰には萌え~な苔が。
苔、萌え~♪高原の中で。。。軽井沢にて_d0152261_15564820.jpg


そして、高原の中で人力車にでくわしました。
苔、萌え~♪高原の中で。。。軽井沢にて_d0152261_15571420.jpg
苔、萌え~♪高原の中で。。。軽井沢にて_d0152261_15572174.jpg

レトロな雰囲気が高原の中で、いい雰囲気でした。

全国的に猛暑が~~今日は、本当に何をしても暑くて暑くて・・・
午前中少し家事を頑張ったら汗だく、外へ出かけたら汗だく、
日差しがじりじりと焦げそうでしたよ~^^;;;
こういうときこそ高原で避暑したいけど、暑さに負けずこれからお仕事行ってきます~!
熱中症には気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2013-08-07 16:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-08 14:00 x
こんにちは。

緑に囲まれて心地良さそうですね〜
車を牽く方は大変かもしれませんが、乗る方は爽快かな。

そちらと比べるとまだまだ楽ですが
コチラも来週は暑い日が続きそうです。
引き続き熱中症には気をつけて乗り切っていきましょう!
Commented by kyonshogo at 2013-08-10 16:12
★tetsuさん
こんにちは!
猛烈に暑いですよ~~~!
本当にどうにかなりそうなくらいな暑さです。
そちらは、雨、大丈夫でしょうか・・・
気象状況があまりにも違いすぎますよね。

引き続き熱中症には気をつけますね!


<< 猛暑でも朝顔は毎日花盛りですよ! 68回目の8月6日、ヒロシマの日 >>